3つの基本機能
入社手続き、勤怠管理、福利厚生業務など、仕事の内容が多岐にわたる労務の仕事。
まずは面倒な入社時の情報収集から効率化!
「楽楽労務」で入社手続きのペーパーレス化を実現できます。
01メールを送るだけ! カンタン情報収集
- 複数拠点の労務手続きを本社で一括対応している
- 毎月の入社の人数が多く他の仕事に手が回らない

02署名や押印不要!電子契約
- 入社書類の郵送対応に時間とコストがかかる
- スケジュール管理など、雇用契約の更新業務が大変
03情報を一元化!従業員情報管理
- 最新の従業員情報がどこにあるかわからない
- 情報更新のたびに転記の手間が発生している
- 紙やエクセルの管理では、セキュリティー面が不安
