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入社手続き、勤怠管理、福利厚生業務など、仕事の内容が多岐にわたる労務の仕事。
まずは面倒な入社時の情報収集から効率化!
「楽楽労務」で入社手続きのペーパーレス化を実現できます。

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01メールを送るだけ! カンタン情報収集

お悩みお悩み
  • 複数拠点の労務手続きを本社で一括対応している
  • 毎月の入社の人数が多く他の仕事に手が回らない
お悩み
解決解決
  • 通知メールを送るだけ!情報収集の郵送対応を削減
  • 入社予定者自身が情報入力、転記作業から解放
  • マイナンバーの収集・管理もできる
解決

02署名や押印不要!電子契約

お悩みお悩み
  • 入社書類の郵送対応に時間とコストがかかる
  • スケジュール管理など、雇用契約の更新業務が大変
お悩み
解決解決
  • 電子契約で労働条件通知や雇用契約締結も電子化
  • 契約書のフォーマットは自由に作成できる
  • 契約更新時期などをアラート機能で通知
解決

03情報を一元化!従業員情報管理

お悩みお悩み
  • 最新の従業員情報がどこにあるかわからない
  • 情報更新のたびに転記の手間が発生している
  • 紙やエクセルの管理では、セキュリティー面が不安
お悩み
解決解決
  • 収集した情報を一元管理でき、項目追加も可能
  • 情報更新は自動で反映され、転記の手間が不要
  • 強固なセキュリティ体制で安心
解決

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