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「楽楽労務」導入までの流れ

ご契約前に各社様の社内ルールに寄り添った運用方法をご提案いたします。
製品画面や操作感もご覧いただけますので、お気軽にご相談ください。
ご契約後は実際に運用にのるまで、専任の担当者がしっかりとサポートいたします。

  1. Step 1お問い合わせ

    アイコン:お問い合わせ
    • 資料送付
    • 担当者から企業の課題ヒアリング
  2. Step 2ご説明

    アイコン:ご説明
    • デモ画面での機能詳細説明
    • 企業に合わせた運用方法のご提案
  3. Step 3ご契約

    アイコン:ご契約
    • 環境発行
  4. Step 4各種設定

    アイコン:各種設定
    • 専属担当サポートによる設定ご提案
      (電話・メール)
    • サポートサイト、設定マニュアルのご案内
  5. Step 5運用開始

    アイコン:運用開始
    • 導入後サポート
      (電話・メール)
    • フォローアップセミナーの開催
    • 機能アップデートのご案内
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