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よくあるご質問

Q.社労士にお願いしていますが、「楽楽労務」を使うことはできますか?
A.

可能です。
「楽楽労務」を使って、社労士に委託している部分を内製化し、他の重要な業務の相談に社労士をご利用いただくこともできます。
また、社労士にも「楽楽労務」のログインしてもらい、社労士へのデータ提供の負担を軽減するといったご利用方法も可能です。

Q.グループ企業全体で入れたいのですが可能でしょうか?
A.

可能です。
「楽楽労務」を使って、社労士に委託している部分を内製化し、他の重要な業務の相談に社労士をご利用いただくこともできます。
また、社労士にも「楽楽労務」のログインしてもらい、社労士へのデータ提供の負担を軽減するといったご利用方法も可能です。

Q.導入までの流れ、期間を教えてください。
A.

導入までの流れは大まかにこのようになっています。
実際にどのように利用すればいいかお気軽にご相談下さい。
実際に運用にのるまで、専任の担当者がしっかりとサポートいたします。

  1. Step 1お問い合わせ

    アイコン:お問い合わせ
    • 資料送付
    • 担当者から企業の課題ヒアリング
  2. Step 2ご説明

    アイコン:ご説明
    • デモ画面での機能詳細説明
    • 企業に合わせた運用方法のご提案
  3. Step 3ご契約

    アイコン:ご契約
    • 環境発行
  4. Step 4各種設定

    アイコン:各種設定
    • 専属担当サポートによる設定ご提案
      (電話・メール)
    • サポートサイト、設定マニュアルのご案内
  5. Step 5運用開始

    アイコン:運用開始
    • 導入後サポート
      (電話・メール)
    • フォローアップセミナーの開催
    • 機能アップデートのご案内

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