-
従業員が直接情報を入力、
電子契約で入社書類をペーパーレスに!人事・労務担当者から入社予定者へ通知メールを送るだけで、入社予定者自身が必要情報を入力するので、書類の回収の手間や時間を大幅に削減できます。また、電子契約機能によって雇用契約書や労働条件通知書も電子化でき、入社書類のペーパーレス化を実現できます。
-
従業員情報を一元管理、
従業員自身で最新の情報に更新!収集した従業員情報が一覧で集約されます。また、氏名変更・住所変更や扶養追加/削除など従業員のライフステージの変化に伴う情報修正も「楽楽労務」から従業員自身が更新・申請をするので、いつでも最新の従業員情報を一元管理することができます。
-
-
「株式会社ラクス」独自のノウハウで
より使いやすく!10年以上にわたって様々なクラウドサービスを提供してきた「株式会社ラクス」独自のノウハウで、ご利用企業様からより使いやすいと思っていただけるように、機能の追加や使いやすさの向上に努めています。今後も、人事・労務ご担当者様からのご意見・ご要望をもとに年に数回のバージョンアップを重ねてまいります。