- 機能一覧
- 従業員情報の収集
従業員情報の収集
Web上で従業員情報の収集を行うことができます。従業員自身が情報を入力するので紙での情報収集はもう不要です。
-
POINT01
入社申請など従業員へ
情報収集の依頼をWeb上で送信でき、郵送の手間を削減できる -
POINT02
従業員自身が情報を入力、
情報の転記作業が不要に -
POINT03
情報の承認・差戻しも
Web上で可能
従業員情報の収集で
できること
-
労務担当者は、最低限の情報を入力し、入社申請の依頼を送信するだけ!
従業員の氏名やメールアドレスなど必要最低限の情報を入力するだけで、入社申請の依頼を送ることができます。カスタム項目を追加すれば独自の情報を収集することも可能です。書類の準備・郵送の手間を削減します。入社申請に加え、住所変更申請や氏名変更申請、自由に作成した社内申請などすべての社内申請を人事労務から依頼して情報回収することができます。
-
PCでもスマホでも!従業員自身が情報を入力し、Web上で提出
従業員自身がWeb上で入力し、情報を収集できます。紙での情報収集の際に発生する情報の転記作業はもう不要です。また、従業員の情報の入力はPCでもスマホでも行うことができます。
-
提出された情報の承認も差し戻しもWeb上で可能!
提出された情報は承認フローに沿ってWeb上で承認することができ、不備があれば従業員へ差戻しをすることができます。また、社内申請一覧にてステータスを確認することができ、各提出画面からは承認の進捗を確認することもできるので、進捗管理が簡単です。
