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- カスタム項目
カスタム項目
従業員情報に、標準項目に加えて任意の項目を追加することができます。
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POINT01
業務上必要な情報を
従業員情報に
追加・管理できる -
POINT02
各社内申請で
収集したい情報を
項目追加して
収集することができる -
POINT03
日付項目を起点に
アラートを設定して、
スケジュール管理の
負担を軽減できる
カスタム項目で
できること
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業務上必要な情報を
従業員情報に追加・管理できるテキスト/ファイル/日付/プルダウン形式で最大100個までカスタム項目を作成できます。業務上必要な資格の証明書や社用車・貸与物の管理番号など任意の情報を収集・管理することができます。
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各社内申請で収集したい情報を
項目追加して収集することができる住所変更申請や扶養追加申請など、従業員から情報を収集するフォーマットにカスタム項目を追加して活用できます。入社申請時に制服のサイズを入力してもらったり、カスタム社内申請と組み合わせて資格更新を申請してもらうなど様々なシーンで活用できます。
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日付項目を起点にアラートを設定して、
スケジュール管理の負担を軽減できるカスタム項目を起点にアラート機能を設定すれば人事労務担当者はメールで通知を受け取ることができるため、業務の抜け漏れ防止に役立ちます。例えば、業務に必要な資格の失効日をメールで通知するなどの使い方も可能です。
