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最新の従業員情報を一元管理!

楽楽労務で従業員情報
の更新や管理を効率化

  • 検索や並び替えができ、スムーズに手続きを開始

  • 変更履歴を確認できる履歴管理オプションも

  • CSVでの一括更新も可能

「従業員情報の管理」を楽楽労務で効率化すると・・・

導入前

紙でもらった情報を
データ化するのが大変!

導入後
  • 入社申請などで従業員から収集した情報が自動で反映される
  • 会社独自に集めている情報もカスタム項目ですべて集約できる
  • 人事労務担当者での登録/編集やCSV一括更新もできる
導入前

最新の従業員情報が
どれか分からない!

導入後
  • 氏名や住所の変更など楽楽労務で申請して更新した内容が自動で反映される
  • 変更日時や変更前の内容も履歴で確認できる

ご利用の際には楽楽労務「履歴管理オプション」のご契約が必要です。

従業員情報の管理
楽になる機能をご紹介

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