東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

  • 楽楽労務ホームアイコン
  • お知らせ
  • 労務管理クラウドサービス「楽楽労務」、CSV出力の設定や賃金支払状況の自動計算の機能を追加しました!

お知らせ

2021/04/21

労務管理クラウドサービス「楽楽労務」、
CSV出力の設定や賃金支払状況の自動計算の機能を
追加しました!

お客様各位

いつもご利用いただきありがとうございます。
労務管理クラウドサービス「楽楽労務」は2021年4月21日(水)にバージョンアップをいたしました。

楽楽労務でCSV出力の設定ができるようになりました!

今回のバージョンアップで、CSV出力の設定ができるようになりました。
これにより、楽楽労務で収集した情報を他のシステムにCSVファイルで連携を行う際など、楽楽労務から出力したデータを加工する手間を削減します。

CSV出力設定では、以下の設定を保存して、CSVを出力するときに呼び出して使えるようにすることができます。

  • CSVに出力する項目を指定する設定
  • CSVに出力する項目の並び順を決める設定
  • 姓と名を結合して1つの項目でCSVに出力する設定

楽楽労務で賃金支払状況の自動計算ができるようになりました!

今回のバージョンアップで、賃金支払状況の自動計算ができるようになりました。
離職証明書などの賃金支払状況を記載するときに発生する日付や日数を自動計算し、入力の手間を削減します。

対象となる届出書は以下の通りです。

  • 離職証明書
  • 休業時賃金月額証明書
  • 六十歳到達時等賃金証明書

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

会社概要

所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2F
設立 2000年11月1日
資本金 3億7,837万円
代表者 代表取締役 中村崇則
事業内容 クラウドサービス事業
会社HP https://www.rakus.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 楽楽労務 事業統括課

TEL 03-6675-3623
FAX 0120-82-5348
Email rakurakuroumu@rakus.co.jp

楽楽労務
についてのお問い合わせ

受付時間平日 9:30~18:00

ページトップへ