東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

  • 楽楽労務ホームアイコン
  • お知らせ
  • 労務管理クラウドサービス「楽楽労務」、従業員から情報を収集するフォーマットを新規で作成できるようになりました!

お知らせ

2021/10/04

労務管理クラウドサービス「楽楽労務」、
従業員から情報を収集するフォーマットを新規で
作成できるようになりました!

お客様各位

いつもご利用いただきありがとうございます。
労務管理クラウドサービス「楽楽労務」は2021年10月4日(月)にバージョンアップをいたしました。

楽楽労務で従業員から情報を収集するフォーマットを新規で作成できるようになりました!

今回のバージョンアップで、カスタム社内申請の作成ができるようになりました。
既存の社内申請以外にも業務上必要な情報をまとめて収集することができるようになり、
「通勤経路変更申請」や「資格更新申請」など、様々な場面でご活用いただけます。

マイナンバーの操作ログが確認できるようになりました!

マイナンバーの登録/閲覧/更新/削除の操作ログを管理画面から確認することができるようになりました。

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

会社概要

所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
設立 2000年11月1日
資本金 3億7,837万円
代表者 代表取締役 中村崇則
事業内容 クラウドサービス事業
会社HP https://www.rakus.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 楽楽労務 事業統括課

TEL 03-6675-3623
FAX 0120-82-5348
Email rakurakuroumu@rakus.co.jp

楽楽労務
についてのお問い合わせ

受付時間平日 9:30~18:00

ページトップへ