基本プラン
月額利用料
30,000円~
※月額利用料は利用ユーザー数に応じて変動いたします。お見積もりをご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。
※月額利用料の他に初期費用がかかります。
※価格は税抜きです。
「楽楽労務」導入までの流れ
ご契約前に各社様の社内ルールに寄り添った運用方法をご提案いたします。
製品画面や操作感もご覧いただけますので、お気軽にご相談ください。
ご契約後は実際に運用にのるまで、専任の担当者がしっかりとサポートいたします。
-
Step 1お問い合わせ
- 資料送付
- 担当者から企業の課題ヒアリング
-
Step 2ご説明
- デモ画面での機能詳細説明
- 企業に合わせた運用方法のご提案
-
Step 3ご契約
- 環境発行
-
Step 4各種設定
- 専属担当サポートによる設定ご提案
(電話・メール) - サポートサイト、設定マニュアルのご案内
- 専属担当サポートによる設定ご提案
-
Step 5運用開始
- 導入後サポート
(電話・メール) - フォローアップセミナーの開催
- 機能アップデートのご案内
- 導入後サポート