東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

  • 楽楽労務ホームアイコン
  • セミナー情報
  • 好評につき第二回開催!【WEBセミナー】入社手続きの課題解決!~クラウド活用で入社手続きを楽にする方法~

好評につき第二回開催!
【WEBセミナー】入社手続きの課題解決!
~クラウド活用で入社手続きを楽にする方法~

本セミナーの申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

セミナー概要

企業によっては毎月発生する入社手続き。
手間や時間のかかる作業が多く、課題やストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか。

  • もう少し入社手続きを楽にしたい…
  • 入社手続きを効率化して、労務部門の生産性を向上したい…

といった漠然とした課題感から、

  • 入社書類の作成に時間がかかる…
  • 従業員からの書類回収がうまくいかない…
  • 個人情報を紙で管理するのが不安…
  • 進捗管理が難しい…

といった具体的なストレスまで、

入社手続きにまつわる課題やストレスの解消方法について、
弊社サービス「楽楽労務」の活用法とともにご紹介いたします。

労務管理システムの導入を検討する第一歩として、
ぜひお気軽にご参加ください!

日時 2021/7/20(火) 14:00-14:50
2021/7/21(水) 14:00-14:50
対象 企業の人事労務、経営、経営企画、情報システムのご担当者様

[こんな方におすすめ]
・労務管理システムの導入をこれからご検討したい方
・入社手続き、社会保険手続きに課題を感じている方
※既に労務管理システムを導入されている方には内容が参考にならない場合があります。予めご了承ください。
視聴環境 セミナーは「 Zoom 」で行います。
事前にZoomアプリケーションのインストールを実施いただきますと、セミナー当日のログインがスムーズになります。
※ブラウザから直接視聴する場合は、下記のバージョン以上のものをご準備ください。

〇推奨ブラウザ
・Internet Explorer 10以降
・Chromium Edge 80以降
・Google Chrome 53.0.2785以降
・Safari 10.0.602.1.50以降
・Firefox 76以降
参加費 無料
定員 各回100名
注意事項 ※講演内容は変更となる場合がございます。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ページトップへ