東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

  • 楽楽労務ホームアイコン
  • セミナー情報
  • 【WEBセミナー】入退社手続きシステム化!導入検討の進め方とシステム選定のポイント(2021年11月開催)

【WEBセミナー】入退社手続きをシステム化したい!
~導入検討の進め方とシステム選定の
ポイント解説セミナー~

本セミナーの申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

セミナー概要

この数年で、入社手続きや社会保険手続きを効率化する労務管理システムの需要は一気に高まっています。

テレワークなどの多様な働き方の推進を目的として導入検討される他、2020年4月からは電子申請の義務化がスタートするなど、電子化への対応も必要となっています。

本セミナーでは、入社手続きや社会保険手続きのシステム化を検討されている企業の皆様を対象に、導入検討の進め方やシステム選定のポイントなどを解説します。

システムの活用イメージの1例として、弊社サービスの「楽楽労務」のデモンストレーションも一部予定しております。

システム化を検討中でシステム選定にお悩みの方はもちろん、これから検討を開始する方にもお役に立てるかと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください!

日時 2021/11/25(木) 14:00-14:50
対象 企業の人事労務、経営、経営企画、情報システムのご担当者様

[こんな方におすすめ]
・労務管理システムの導入をこれからご検討したい方
・入社手続きや社会保険手続きを効率化したい方
・入社手続きをペーパーレス化したい方
・電子申請義務化への対応を進めたい方
※既に労務管理システムを導入されている方には内容が参考にならない場合があります。予めご了承ください。
視聴環境 セミナーは「 Zoom 」で行います。
事前にZoomアプリケーションのインストールを実施いただきますと、セミナー当日のログインがスムーズになります。
※ブラウザから直接視聴する場合は、下記のバージョン以上のものをご準備ください。

〇推奨ブラウザ
・Internet Explorer 10以降
・Chromium Edge 80以降
・Google Chrome 53.0.2785以降
・Safari 10.0.602.1.50以降
・Firefox 76以降
参加費 無料
定員 100名
注意事項 ※講演内容は変更となる場合がございます。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ページトップへ