- セミナー情報
- 【WEBセミナー】機能から料金、サポート体制まで!「楽楽労務」徹底紹介セミナー
【WEBセミナー】機能から料金、サポート体制まで!
「楽楽労務」徹底紹介セミナー
本セミナーの申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
セミナー概要
入社時の従業員情報の収集、雇用契約、契約更新などにお悩みはありませんか?
本セミナーでは、
・システム導入のメリット
・楽楽労務の機能や活用方法
・導入後の利用料金やサポート体制
など、楽楽労務について徹底的にご紹介いたします。
システムの活用法を知りたい方や、
具体的な商談に入る前に楽楽労務の製品画面を見たい方など、
システム導入検討の第一歩として、お気軽にご参加ください!
日時 | 2022/1/20(木) 14:00-14:45 |
---|---|
対象 | 企業の人事労務、経営、経営企画、情報システムのご担当者様 [こんな方におすすめ] ・入社時の情報収集をペーパーレス化したい方 ・雇用契約や契約更新を電子化したい方 ・従業員情報の一元管理をしたい方 ・楽楽労務の製品画面を見てみたい方 ※既に労務管理システムを導入されている方には内容が参考にならない場合があります。予めご了承ください |
視聴環境 | セミナーは「 Zoom 」で行います。 事前にZoomアプリケーションのインストールを実施いただきますと、セミナー当日のログインがスムーズになります。 ※ブラウザから直接視聴する場合は、下記のバージョン以上のものをご準備ください。 〇推奨ブラウザ ・Internet Explorer 10以降 ・Chromium Edge 80以降 ・Google Chrome 53.0.2785以降 ・Safari 10.0.602.1.50以降 ・Firefox 76以降 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※講演内容は変更となる場合がございます。 ※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 |