東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

  • 楽楽労務ホームアイコン
  • セミナー情報
  • 【WEBセミナー】従業員情報の収集・管理・更新をスマートに~クラウド管理で実現する業務効率化~

【WEBセミナー】
従業員情報の収集・管理・更新をスマートに
~クラウド管理で実現する業務効率化~

本セミナーの申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

セミナー概要

働き方改革が推進される昨今、
「業務効率化」や「DX化」といったテーマは見逃せないものとなってきています。

しかし、
人事労務業務においては未だに紙を中心としたアナログな運用が主流となっています。

中でも、「従業員情報の管理」に関する業務は、
従業員を雇用する企業であれば必ず発生するにも関わらず、

・紙書類での従業員情報の収集
・収集した情報のExcelや人事システムなどへの転記作業
など、非効率な作業が当たり前となっており、
業務効率化の余地が大きい分野となっています。

本セミナーでは、
従業員情報の管理に関する業務について、
多くの企業様が抱える課題やシステム化すべき作業を整理した上で、
クラウドサービスの活用によりどのように効率化できるのか、
そのイメージを掴んでいただける内容をお届けします。

人事労務業務の効率化の第一歩として、
お気軽にご参加ください!

日時 2022/2/16(水) 14:00-14:45
2022/2/17(木) 14:00-14:45
対象 企業の人事労務、経営、経営企画、情報システムのご担当者様

[こんな方におすすめ]
・従業員情報の管理に何かしらの課題がある方
・従業員情報の収集や雇用契約などの入社処理を効率化したい方
※既に労務管理システムなどを導入されている方には内容が参考にならない場合があります。予めご了承ください。
視聴環境 セミナーは「 Zoom 」で行います。
事前にZoomアプリケーションのインストールを実施いただきますと、セミナー当日のログインがスムーズになります。
※ブラウザから直接視聴する場合は、下記のバージョン以上のものをご準備ください。

〇推奨ブラウザ
・Chromiun Edge 80以上
・Google Chrome 53.0.2785以上
・Firefox 49.0以降
・Safari 10.0.602.1.50以上
・Internet Explorer 10以上
※モバイルデバイスのWebブラウザはサポートされておりません。
参加費 無料
定員 各回100名
注意事項 ※講演内容は変更となる場合がございます。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ページトップへ